銀座でヒゲ脱毛すをするなら体験者の意見を聞こう

数種類から選ぼう

脱毛方法は幾つかありますが、何を目的としているのかによって選び方は異なります。永久脱毛を希望するのか、費用を抑えたいのかなどの条件を出してみると良いです。

レーザー脱毛と光脱毛を比較

永久的な効果が得られる

レーザー脱毛は医療行為となります。医師免許を持つ者のみが取り扱えるので美容外科で受けます。それなりの費用はかかりますが、永久脱毛を希望するならこちらを選びましょう。ちなみに自費診療です。

肌に優しい脱毛方法

光脱毛に永久的な効果はありませんが、出力が弱いので肌にも優しいです。主にフラッシュライトが使用されており、産毛程度まで薄くすることが可能です。レーザー脱毛よりも回数通い続けなければなりません。

銀座でヒゲ脱毛すをするなら体験者の意見を聞こう

男の人

顔の脱毛も大人気

セレブがする街として人気の銀座ですが、そんな街にも脱毛クリニックはあります。身体はもちろん、顔の脱毛を希望する人も多く、中でもヒゲ脱毛が注目されているでしょう。レーザー照射後はメラニン色素のみが反応しますので、無駄毛のある肌以外にダメージを与えることはありません。

照射

脱毛をして肌を労わる

ヒゲ脱毛は男女共に希望者が多いです。男性ならシェーバーを使っている人もいますが、毎日のヒゲ剃りが大変だったり面倒だったりするでしょう。デリケートな部分なので出血することもあるので、肌を労わる為にも脱毛クリニックを検討するのが一番です。

ヒゲ脱毛をしてスッキリした人達の声をお届け

毛

朝のヒゲ剃りが楽になった

男の中でも毛深い方だったので、カミソリではなくシェーバーが欠かせませんでした。毎朝のヒゲ剃りにうんざりしていたので、思い切ってヒゲ脱毛をしました。その効果は絶大で、もっと早くクリニックに行けば良かったと思っています。

化粧ノリもアップ!

そんなに濃いわけではありませんが、産毛でもファンデーションのノリが悪くなるので剃っていました。カミソリのせいか最近肌が荒れている気がして、近くのクリニックでヒゲ脱毛を体験!まだ二回目を終えたばかりですが、効果を実感しています。

顔も身体もツルツル

男ですが全身脱毛をしています。腕や脚だけでなく、顔の毛も無駄だと思っていました。ヒゲ脱毛は照射範囲も狭いし、身体に比べて費用も抑えられます。

数万円で大満足

アゴやアゴ下がとくに濃くて悩んでいました。1回のヒゲ脱毛は、二か所合わせても1万程度。数回行ったので数万円しましたが、見た目だけでなく触り心地も良くなって大満足です。

自己処理もなし

朝にヒゲ剃りをしても夕方になると生えてくるので、一日に二回剃ることもありました。肌のことも考えてヒゲ脱毛を開始し、今はだいぶ薄くなってきました。自分で処理をすることはほとんどありません。